風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(おすすめ?)褒められたい?


マイミクさんが次々紹介しているので、つい見に行ってしまったのですが

おすすめのウェブサイトです。
褒めちぎってくれます。

http://kakula.jp/homeSalon/

決められた文章の前に僕の名前を付けてくれるだけなのでしょうけれど、不思議なことにけっこう笑えて元気が出てきたりします。
おもしろいなあ。

職業がいくつか選べて、自衛隊なんかをあえて選ぶと
「懸垂めちゃ速いっすね」
「おまえ、未来の幕僚長だぞ!」
「ふたこさんにあこがれて入隊しました!」
とかいわれて爆笑でした。
スポンサーサイト

別窓 | おすすめのイベント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(日記)ふたたび捜し物 | 風使いの小屋 ブログ版 | 5/16、17北海道 ネイティブアメリカンWS>>

この記事のコメント

私もやってみました~♪このサイトいいですね!
嬉しくなるし笑えます^^
私もmixiで紹介させていだきます。
ありがとうございます!
2009-04-14 Tue 13:27 | URL | フランジパニ #v7Enlhvk[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ~。
笑えます。
新しいワークのヒントになりました(笑)。
2009-04-14 Tue 13:40 | URL | 風使いふたこ #-[ 内容変更] | top↑
ふたこさん、こんにちは!
なんですかこれ~めちゃくちゃ面白いっi-237
主婦でやってみたら、
「洋子の米の炊き方最高!」
と褒めちぎられ、
「いや、もう私いくらでも米炊きますよ!」
って本気で思いました(笑)

素晴らしいサイトの紹介をありがとうございます。
ぜひブログで紹介させて頂きます!
みなさんに幸せ感を味わって欲しいです(^^)
ありがとうございました♪
2009-04-15 Wed 00:34 | URL | yoko397 #-[ 内容変更] | top↑
こんどご飯炊いてください。
yoko家なら、きっとお米もすごいに違いない。
2009-04-16 Thu 10:24 | URL | 風使い #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
