風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラブフルートWS&ライブ 最終ご案内


いよいよ今週、ラブフルートのイベントが行われます。

先ほどSHOさんと最終の打合せを終えました。

3/20-21ラブフルートワークショップ「風の道」
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-71.html

3/20, 22ラブフルートライブ「風の道」
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-75.html

おかげさまで非常に充実したものになりそうで、
また、参加者も


びっくりするくらい豪華メンバーになってしまいました。

僕もお会いするのが楽しみな方ばかりで
マネーセミナーのあの人や、ネイティブWSのあの人なども参加されます。
どんな場になってしまうのだろうと今から楽しみです。

まだお申し込みは間に合いますので、
やっぱりいこう!と思った方は是非いらしてください。

今回の企画もなかなかチャレンジが多かったのですが、
いいものになることが、はっきりと確信できてきました。

あとは参加頂いた皆さんが、たくさんのギフトを受け取れるよう、
細かな調整をしながら当日を過ごそうと思います。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | セミナー・ワークショップ予定 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(ご報告)ラブフルートワークショップ | 風使いの小屋 ブログ版 | 3/14, 15西宮(兵庫県)での個人セッション&セミナー>>

この記事のコメント

ネイティブWSのあの人?

いったいどんなメンバーが集まるんでしょう。
私も行きたかったなーーー
とても楽しみにしています!!o(^-^)o
2009-03-18 Wed 09:23 | URL | 戸澤 裕輝 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
