風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰国しました

 昨日タンザニアから帰国しました。

 写真はタランギレー国立公園。
 ここへ行ったら、誰もが地球は美しいと思うに違いない(と思います)。
 
 今回の旅は本当に学びの深いものになりました。
 今年の初めに行ったことで、この一年を決定づけるような、あるいはこの先の人生を少なからず変えてしまうような、そんな旅になりました。

 つまりは大いなる自然の恵みの中で、僕自身の問題が決定的に浮上して直面せざるを得ない状況を与えてくれました。

 詳しくはまた、追々書きたいと思います。
 写真お披露目兼報告会もしたいな。




スポンサーサイト
別窓 | ご挨拶、その他 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラブフルートライブ | 風使いの小屋 ブログ版 | 不在案内(~2月8日)>>

この記事のコメント

おかえりなさい。
ご無沙汰しています。冨田です。
タンザニアでなにをされていたんですか。
・・・って、日記を読めばわかるのかな~。

大いなる自然の恵みの中で・・・という言葉があったので、投稿しています。じつは昨日、アナスタシアに関する講演会に参加してきました。ふたこさんは興味をもつと思いますよ。
懐かしい未来のMLに、素材を投稿しておきました。
よかったら読んでみてください。
2009-02-10 Tue 01:18 | URL | 冨田@富士市 #Ohl5bwZ2[ 内容変更] | top↑
お帰りー。
たまに日記のぞくと、いつも楽しいことしてて羨ましい。
人の10倍くらい人生楽しんでるよね。
今度会う時は、ぜひ写真持参でお願いしまーす。
2009-02-10 Tue 09:00 | URL | 伊吹 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそご無沙汰しています。
タンザニアでは国立公園巡りと、リゾートでちょっとバカンスしていました。
バカンスの方が、なかなか精神的には濃いぃ内容になりまして、プロセスワークのとても教科書的な体験をしてきました・・・。
また日記で書きたいと思います。

アナスタシアのご投稿も読んでみますね。
ありがとうございました。
2009-02-10 Tue 23:20 | URL | 風使い #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています。

写真、すげーよ。うん。
こんど持って行きます。

3月のインディアンフルート、来ない?
超おすすめなのだ。
2009-02-10 Tue 23:22 | URL | 風使い #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
