風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(日記)クローズドグループのことなど

takaomoon.jpg
(写真は昨日の高尾の月です)

 10月から風使いの小屋は次のステップに進む予定です。というは、このブログでも何回かご案内している固定メンバーでの連続講座を始めるからなのですが、9月5日にその節明快的な、懇親会的な会を催したところ、僕の中で「これはいいものになるなあ」と、なんというか我ながら納得してしまったからなのでした。

 5日のイベントに来て頂いた方々を始め、これまで僕のセミナーやセッションでお会いした方たちの中には、本当に真摯に人生に取り組んでいらっしゃる方が少なくなくて、僕はそうした姿に触れるたびになんとも頭が下がるような気持ちになったり、祈るような気持ちになったり、地球は大丈夫だっていう気持ちになったりします。

 そしてまた自分自身の道も大切に歩もうという思いを新たにするのでした。

 10月からの連続講座については、おそらく明日にでもアナウンスできると思いますのでお楽しみに。説明会的なイベントを、もう一回、9/27に予定しています。参加を検討している方はぜひスケジュールを空けておいてください。

 関係ないけど最近の高尾山はまた、面白いです。昨日はおそらく10mくらいの距離でイノシシに吠えられたり(姿は見えず)、なんか腐海の植物みたいなキノコがいたりしています。
スポンサーサイト

別窓 | 大地に生きる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに申込み開始 連続講座:「私を生きる」を支え合う | 風使いの小屋 ブログ版 | 9/5クローズドグループのプレセミナー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
