風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

受講者のご感想(マネーセミナー20080830)

8/30、31に開催された鈴木博之さんのマネーセミナー、好評のうちに終了しました。
広島、兵庫、静岡など遠方からの参加者も数多く、職業や収入もさまざまな方々が共に学ぶ機会になりました。皆様どうもありがとうございました。

今回の受講者の声をいくつか紹介させていただきます。

・これから、どう生きるのかの参考になりました。

・金利の感覚を実感できたのは目からウロコでした。

・お金を運用して金をつくるということに抵抗があり、今日のような分野についてはさけてきたが、将来のこと社会の動きをみすえて考える必要があるとかんじた。

・世界の流れを見ると、本当にこのままでは立ち行かない、と感じます。(・・・)自分が何を求め、何を好み、どこを目指していきたいのか、今後考えていきたいと思います。

・私も村づくりの話を参考にしながら、皆の幸せに貢献するために何ができるか考えていきたいです。

・子供達に明るい未来をわたせるように、私が出来ることを希望を持ってやっていこうと思います。

その他、多くの方が日本の危機的状況を理解されたようで、海外銀行口座開設に興味を持ったとのことでした。さらなるレクチャーを求める声も大きかったです。

僕も再び聴いてみて、その包括的でありながら実践的な内容に改めて感銘を受けました。今回参加できなかった方から次回の開催の要望をお聞きしていますが、これはやはりもっと伝えていかなくてはと思うのでした。参加したい方は是非僕にプレッシャーをかけてください(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 受講者の声 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(日記) 高尾移転記2 | 風使いの小屋 ブログ版 | 連続講座の会場募集(追記有り)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
