風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連続講座の会場募集(追記有り)

10月からクローズドの連続セミナーを計画しているのですが、実は会場の確保が難航しています。

内容は、「ライフスーパーヴィジョン」とでもいった感じで、参加メンバーがそれぞれ自分の人生への取り組みを分かち合い、その取り組みについて僕がスーパーヴィジョン的なサポートをしたり、参加者同士で支えあう技を磨き、文化を育む、というようなものになる予定。

10人くらいでこじんまりやれるところで、お勧めの場所などありましたら、是非教えてください

金曜の晩に、都内から通える場所、できれば新宿へのアクセスがいいところだととっても最高です。
いまのところの日程は1回2時間くらいで全6回の予定↓

2008年
 10/3(第1金曜日)
 11/14(第2金曜日)以後、毎月第2金曜日
 12/12
2009年
 1/9
 2/13
最終回2009/3/13

参加を検討していて、「自分の家でもいい」、というのでもありです。その場合、もし確定したら会場費として一部、割引なりキャッシュバックなりを検討させていただきます。

情報は僕にメールでお知らせください。
別窓 | セミナー・ワークショップ予定 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<受講者のご感想(マネーセミナー20080830) | 風使いの小屋 ブログ版 | (日記)はじまり 高尾移転記1>>

この記事のコメント

場所はどこでもいいんですか?

いや、北海道で、というつもりではなく(苦笑)
関東圏在住のクライアントさんやお友達にアナウンスしてみようかと思ったのですが、どこでもいいのかなと思って。
2008-08-28 Thu 19:15 | URL | 珠帆美汐 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
都内から平日(金曜)晩に通えるところを探しております(本文にも追記させて頂きました。ありがとうございました)。
もしお声をおかけ頂けるならとっても嬉しいです。
2008-08-28 Thu 21:55 | URL | 風使い #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
