風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

移転のお知らせ[金町→高尾山]

高尾山の麓に移転しました

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、風使いの小屋のセッションルームは葛飾区の金町から八王子市の裏高尾町に移転となりました。高尾駅(JR中央線、京王線)から徒歩20分弱、バスを利用すると降りてからの時間も含めて10分程度です。

都内と比べて空気もきれいで、森まで徒歩3分程度、夏には蛍の舞う川まで徒歩40秒というロケーションです。こういう展開になるにあたってはいろいろな物語がありましたが、それは追々シェアできればと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

別窓 | ご挨拶、その他 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(日記)はじまり 高尾移転記1 | 風使いの小屋 ブログ版 | いよいよ今週末!地球の未来に向けたお金のセミナー>>

この記事のコメント

引っ越したってこと???
2008-08-26 Tue 22:13 | URL | もりと #-[ 内容変更] | top↑
おお、お久しぶり。
そう、引っ越したのです。湧き水飲んでます(笑)。
2008-08-26 Tue 22:23 | URL | 風使い #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。

エイプリルフールの日記を読ませていただいて以来、ふたこさんの動きに密かに注目していました。(笑)

高尾山、しっくり来ていらっしゃる感じ。

インスパイアされています。ありがとうございます。

ますますの御活躍を信じています。
2008-08-26 Tue 22:52 | URL | そみ #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
そうでしたか。
是非、インスパイアされちゃってください。
そみさんのご活躍も楽しみにしていますよ。
またお会いしましょう。
2008-08-28 Thu 17:38 | URL | 風使い #-[ 内容変更] | top↑
高尾、是非遊びに行かせて下さい!

しかし、ここにそみさんのコメントがあるのが
僕としては(頭でお2人に交流があるのはわかっていても)
不思議な感じ(^^)
2008-09-02 Tue 10:24 | URL | ふゆふゆ #dc3e/xLk[ 内容変更] | top↑
ご近所になりましたので、是非遊びに来てください。

僕もそみさんとふゆふゆがどうつながっているのだか、うまくイメージできずにこの数年を過ごしています(笑)。
2008-09-02 Tue 13:45 | URL | 風使い #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
