風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10月6日(日) お金から自由に生きる 基礎編&実践編 札幌

みなさん、こんにちは。

即日満席となって当日も全員にとって忘れられない一日となった札幌での「お金から自由に生きる」というセミナー、10月にもう一度開催が決定しました!

札幌でのこのセミナーはかなり特別ヴァージョンです。
主催者のたけざわけいこさんが、このセミナーのテーマについて深い部分まで僕と同じくらいのこだわりを持っていて、最高のパートナーとしてバックアップしてくれています。

会場がたけざわさんのお宅なのですが、彼女がこだわり抜いて磨き上げたその空間がすばらしく、それだけでも豊かさを味わう実習(笑)になります。また追加料金なしで参加者全員にこだわりの食材によるお弁当を用意させていただきます。

また今回は「実践編」として、お金を稼ぐ方法についても取り上げていきます。僕はこの方法で年収を100万円単位で増やしたもので、「地球に幸せを広めるマネーセミナー」で詳しく取り上げるものですが、そのポイントをしっかりお伝えします。

みなさまのご参加をお待ちしています!

*******************
10/6(日)お金から自由に生きる 基礎編&実践編 札幌

お金との関わりを幸せに満ちたものにしたかったら、このセミナーはあなたのためのものです。
お金に支配されずに、ほんとうに望む人生を生きたかったら、このセミナーはあなたのためのものです。
幸せに満たされながら、好きなことでお金を稼ぎたかったら、このセミナーはあなたのためのものです。
いまの世界をほんとうにいいものにしたいと思っていたら、このセミナーはあなたのためのものです。

お金から自由に生きるとはどういうことなのか。
それはどのようにして実現可能なのか。
そして自分が満たされるだけでなく、地球に幸せを広めるようなお金の関わり方とはどういうものなのか。

インディアンの智慧に基づき地球の生命の循環についても
伝えている経営コンサルタントが、自分自身を幸せにし、それを周囲に循環させるお金とのつきあい方をお伝えします。

自分らしい生き方を始めるため、お金から自由に生きることを本気で学びたい方は是非いらして下さい。

********************
<基礎編 内容>
基礎編では、お金を巡る心理学、お金から自由になる方法とよくある誤解、幸せにお金を循環させる方法など是非押さえておきたいシンプルな真実についてレクチャーを行います。

そのうえでワークを通してお金から自由に生きるとはどういうことなのか、体験を通して実感していただきます。

お金を受け取ることに抵抗があるときに何が起こっているのか、「お金についてのブロックを解除する」のはどのくらい意味があるのかないのか、といったことも取り上げる予定です。

参加者同士で語り合う時間もたくさん持ちます。普段はほとんど話さないことをシェアし合うことで、お金に関する思い込みががらがらと崩れていくのを体験できるでしょう。

********************
<応用編 内容>
第一部で得た学びを土台に、実際のビジネスモデル構築の基礎をお伝えします。

自分自身が幸せに働き、お客さんも喜んでお金を支払ってくれとき、そこには幸せで調和のとれたお金の流れが生じます。 そうした流れを実現するには、いくつかのポイントがあります。

そのポイントを押さえて、すぐ役立つ実践的なビジネスモデルの作り方やマーケティング方法を学びます。

経営者や管理職の方、また個人事業主の方には特にお勧めですが、誰にとってもお金の循環を築く上で参考になる内容です。


********************
■キャンドルナイト・シェアタイムについて

セミナーの最後に、キャンドルの灯りと共に過ごす静かな時間を持ちたいと思います。
この日学んだこと、感じたことを胸に、心ににあるありのままの思いを感じる時間。

キャンドルの灯りを見つめていると、不思議と心がみえてきます。
見えてきた思いをシェアしてもいいし、しなくてもいい。

ただあるがままで過ごす時間を共有することは、特別な時間になることでしょう。

体にやさしい、オーガニックスィーツをご用意しています。
心と体がほっとする、あたたかい時間を過ごしていただけますように。

********************
■日時:2013年10月6日(日)
第1部 10:00~13:30
第2部 14:30~18:30
   (最後の約1時間キャンドルナイトシェアタイム込み)

■定員:7名限定

■参加費:
基礎編10000円(再受講7000円) 昼食付き
実践編 8000円

■昼食について
今回の札幌セミナーの一環として、
こだわり素材の手作りお弁当を一括してご用意させていただきます。
材料にこだわり添加物など使わずに作られている
「カフェ・キャンディ」さんのお弁当です。

■場所:札幌市、あいの里公園駅付近(学園都市線)
生きている木のぬくもりが感じられる、自然素材のお家
お申し込みいただいた方に詳細ご案内差し上げます。

■持ち物:筆記用具

■申込〆切:10月1日(火)

■お申し込み方法:下記のフォームからお申し込み下さい。
http://ws.formzu.net/fgen/S80016868/
折り返し詳細をご案内します。

■これまでのセミナーのご感想

・究極の望みが叶えられたときに対価として感謝の気持ちをのせて持ち金すべてを支払ったときの満たされた自由さ!

・自分を満たすために、お金を日々使ってみるとお財布からお金がなくなりません!何故かなくなると入ってくるようになりました。どういうことなのかわかりませんが、学んだとおりになったのがすごい!

・頭からしっぽまで、本当に幸せな時間でした!
そして、自分の価値観に触れた時間でした。
明日から、どんな風に行動がかえれるか楽しみです

・満たされるためにお金を使う。たましいの願いを知る。受け取る力を意識する。これらの視点からお金について感じたり考えたりしたことがなかったので、そこが大変新鮮でした。

・今日は本当に、これ以上ないくらい素晴らしい時間をありがとうございました。感動でまだこころが震えています。

・たましいからの願い、自分への愛としてお金を使うことをしていきたいと、よりそう思いました。

・必要ないものは買わないという選択がとても心地よく感じています。さくっと決断でき、迷い悩むことが少なくなりました!

・お金の使い方=各の生き方を変えていく→世界が変わっていくという希望が胸に宿ったように思います。

・やっぱり、誰もが皆愛の星の王子様またはお姫様ということなのかな。今回の参加者全員がそれを思い出したのではないかと思います。

・とても自由であたたかい場に身をゆだねている自分がいました。愛のある生き方をしたいと思いました。

・自分の「好き」センサーを信じることってとても大切で、素晴らしい体験ができるのだと確信しました!!

********************
<講師プロフィール  二子 渉(ふたこ わたる)>

工学博士。カウンセラー/経営コンサルタント。
日本プロセスワーク協会理事。風使いの小屋主宰。

現代文明社会と先住民文化のどちらにも精通し、この時代の地球を最高のバランス感覚で生きる人を増やすため、各種セミナーやカウンセリング、コンサルティングを行っている。
Tracker Schoolや、Wild and Native(日本有数のネイティブサバイバルのスクール)などでアパッチ族の古老「グランドファーザー」の教えを学び、ワークショップなどで伝えている。
また、貨幣経済の限界を超え、ほんとうに地球に幸せが広まっていくためのマネーセミナーに力を入れている。

以前は太陽光発電の研究者、物性物理学者、プロセスワーク研究所(米国オレゴン州)のディプロマプログラムをふくめ、7年間プロセスワークについて集中的なトレーニングを受ける。
セミナーやワークショップで伝えている心の静けさや幸福な在り方を、本人がしっかり体現していることで定評がある。


***
主催

たけざわけいこ
http://ameblo.jp/greengreenforest/

私にとっての真実の喜びは、「真実の愛に触れること」。
思いを伝える英会話レッスン、タロットリーディング・ヒーリングなどを通じて、本当のその人らしさが輝くためのお手伝いをしています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
風使いの小屋

・カウンセリング/コンサルティングのお申し込み
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P31631504

詳細はそれぞれこちら
カウンセリング http://www.geocities.jp/processworkwf/sessions/
コンサルティング http://www.geocities.jp/processworkwf/consultation/


今後の予定

9月15日(日)、16日(月・祝) 北海道 赤井川村
北海道の森の中で始める
 「願いの先にある世界はすでにはじまっている」という生き方
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11583100326.html

風使いの小屋

・カウンセリング/コンサルティングのお申し込み
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P31631504

詳細はそれぞれこちら
カウンセリング http://www.geocities.jp/processworkwf/sessions/
コンサルティング http://www.geocities.jp/processworkwf/consultation/


今後の予定

9月15日(日)、16日(月・祝) 北海道 赤井川村
北海道の森の中で始める
 「願いの先にある世界はすでにはじまっている」という生き方
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11583100326.html

9月18日(水) オープンカウンセリングセミナー 東京
http://kokucheese.com/event/index/106998/

9月29日(日) 東京
内なる気品を顕す 〜豊かさの源流の泉として生きる
https://www.facebook.com/events/309290785883639/
とびきりの料理を一緒に食べに行くセミナー

10月6日(日) 札幌
お金から自由に生きる 基礎編&実践編 札幌特別ヴァージョン
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-379.html

10月19日(土)、20日(日) 山梨県芦川村
地球と調和した生き方(仮)

10月29日(火)30日(水) 東京
天野敦之xふたこわたる「幸せを循環させるお金の稼ぎ方講座」

11月24(日)
お金から自由に生きる 基礎編&実践編 名古屋

地球に幸せを広めるマネーセミナー第1期 9月23日開講
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-377.html

地球に幸せを広める虹の戦士養成講座 5ヶ月 with澤智みか
11/9開校、1泊2日x4回
別窓 | セミナー・ワークショップ予定 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先日、安曇野でみつけた小さい秋。 | 風使いの小屋 ブログ版 | 9月15日(日)、16日(月・祝) 北海道の森の中で始める「願いの先にある世界はすでにはじまっている」という生き方>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
