風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年一年を振り返って。描いた通りの夢が実現していました。

約一年前、忘年会で「来年の夢を語る」というようなことをしました。その時、ふと思い浮かんだ夢は、「2011年は同志をたくさん作る」というものでした。

2011年を振り返ってみて思うのは、まったくそれに成功した年だったということです。

この一年で、驚くほどたくさんの「同志」を新たに得ました。こんなに同志が増えるとは思っていませんでした。

旧「人を幸せにする会社コミュニティ」関係で知り合った人たち、「チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム」関係の人たち、ネイティブアメリカンのワークショップで出会った人たち、そして、地球に幸せを広めるカウンセラー養成講座の受講生のみんな、などなど。

今年は震災があり、原発事故があり、ヨーロッパの金融危機があり、北朝鮮の金正日さんが亡くなりました。これから数年、日本の社会も、もうちょっと世界規模でもまだまだ混乱がましてくると僕は予想しています。

なにもせずに放置したら、その混乱はいくらでも破壊的な方向にも進展しうるとも思います。

でもこんなにも多くの、こころある同志とのつながりができたことで、僕はとても大きな希望を感じながらここに在ることができています。

2012年、みなさん一人一人が、ほんとうに自分らしく在れるようにこころから応援しています。

今年一年、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

ふたこわたる


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
風使いの小屋

・カウンセリング/コンサルティングのお申し込み
こちら http://ws.formzu.net/fgen/S70455723/

詳細はそれぞれこちら
カウンセリング http://www.geocities.jp/processworkwf/sessions/
コンサルティング http://www.geocities.jp/processworkwf/consultation/




今後の予定

・12/13、27、1/10(全て火曜日夜) 
 ビジネスパーソンのための 実践プロセスワーク講座
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-317.html

・2012年2月11&12日 森のハーモニー
 大地の懐に抱かれて眠る
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-318.html

・2/22(水)夜
 「本当の」アファメーションの作り方

・地球に幸せを広めるカウンセラー養成講座 次期は来年春より

別窓 | ご挨拶、その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同じテーマが繰り返される、とは。あるいはカウンセリングがうまくいかない時。 | 風使いの小屋 ブログ版 | 可能性を広げる質問の技術>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
