風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネイティブの智恵と技を伝える(参加者のご感想)

今回のセミナー、ありがたいことに終了直後から絶賛をいただいていますが、さらに後からじわじわ効いている方も多いようでした。

ご参加頂いた方のブログや頂いた感想を紹介させて頂きます。全部は紹介しきれないのが残念ですが。

札幌でアロマテラピーショップMicoroを展開されているMicoroさんのブログより
ネイティブの知恵と技を教わりました!(2008年06月03日(火))

今回の仕掛け人でもある珠帆美汐(たまほみしお)さん。セミナーのあと、知恵熱(?)を出してしまったようです。
1.炎は生きている。火種は生まれたばかりの炎の赤ちゃん。
 キャンプファイヤーのレクチャーについて、そのエッセンスを美しいことばで再現してくださっています。

2.世界が鮮やかに立ち現れる
 まさに今回のテーマ、内なる宇宙と外なる宇宙をつなげる、ということを体験した瞬間。

札幌で鍼灸院を開業されているRELSHYさんのブログより
ネイティブからの学び!
いつもながら、すばらしい吸収力で学び取って頂いたことが分かち合われています。



他にもたくさん感想をいただいています。
みなさまありがとうございました。

少しだけ紹介すると(改行は変更しました)

「森(宇宙)に生きるすべての命は 個々に存在しつつひとつの生命であること。
 それは知識として知っていましたが 理解にはいたらなかった事。
 そして、味わってみたくて 仕方がなかった事でもあります。
 その感覚を、ふいに体感してしまった・・
 今、そんな唐突さに 唖然としております(笑)」(Mさん)

「あの白樺林の新緑が、風が、空が、光が…、鳥の声、
 虫たちの羽音がまだ頭から離れません。
 サンショウウオの健気な姿も…。
 2日間を通し、二子さんの自然に飽くまで謙虚な姿勢に感銘を受けました。
 私はまだまだおごっている、と反省しきりです。
 そしてさらにネイティブの生き方にあらためて尊敬の念をいだきました。}(Aさん)

北海道での第2弾計画中です。
本州でも引き続き構想中です。

皆さんお楽しみに!
スポンサーサイト
別窓 | 受講者の声 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月28日プロセス指向のグループワーク in 大阪 | 風使いの小屋 ブログ版 | 6/29関西での個人セッション>>

この記事のコメント

関東近辺だったらぜひ参加したいです。
2008-06-10 Tue 21:10 | URL | ながのとしお #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
「内なる宇宙と外なる宇宙」が見事につながってしまいました。
これが天人合一って境地かと思いました(^^;
感動的な体験でした。
ありがとうございました!!
2008-06-10 Tue 22:34 | URL | 珠帆美汐 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
