風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネットラジオの録音あります。賢く気持ちいいネットコミュニケーションについて。(地球と調和して生きる ふたこわたるのブログ)

みなさん、こんにちは。
ふたこです。

先日、珠帆印のネットラジオで
難しいコミュニケーションにおいて、ぶれずに自分を保つ方法など、
ネットコミュニケーションについてめいっぱいしゃべらせて頂きました。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=110


いくつか頂いた感想を:

・ネトラジにて取り上げ、ご回答や助言有り難う御座います。勉強になりました。言葉、まさに魂の繋がりですね。 感謝致します。

・ゆうにセミナー一つ分の内容があって、こんなのを無償で提供しちゃうのか、すごいな~と驚きました。

・今日は深い話ありがとうございました。怖れと愛の葛藤、そして、どっちに餌をやるか、いい話でした。メタ認知ができるからこそ、やるべき方に餌をやれるんですよね。

・全体を通して漠然とながら思ったのは、
 受け入れる・受容するという行為とその対象を
 どう広げ、どう深めていくことが重要なんではないかということ。
 相手が人であれ自然存在であれ。
 もしくは他者であれ自分自身であれ。(略)
 ともあれ、かなり特別な一日の終わりを締めくくるのに、
 ええもん聞かせていただきました☆

たくさんのご質問も掲示板にいただいたり、
聞いてくださっているみなさんのことを感じながら
それに支えられながらしゃべりました。
どうもありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、そんなネットコミュニケーションについてのミニセミナーを
札幌の方が主催してくださいました。ゲスト講師として伺います。

主催者のさっちんこと、やすがひらさんは、
母親として、あるいはネットビジネスを展開する人として、
みんながネットでのコミュニケーションを賢く気持ちよくできることを
目指してお仕事と研究をされています。

江戸仕草にヒントを得た、ネット仕草なんてことも提唱されていて
なかなかユニークな試みをしている方です。

「お母さんのための」と書いてはありますが、
お母さんじゃなくても役立つ内容ですので
より自分らしく発信をしたい方、
コミュニケーションにおいて、ぶれない軸を持ちたい方など、
是非ご参加ください。

ちなみに今回はそんな主催者さんへの応援価格で格安です。

こちらをご覧ください。

6/24 札幌 お母さんのためのネットコミュニケーション講座
    「情報化社会を生き抜く ~ネットコミュニケーション寺子屋~
http://ameblo.jp/sachin7110/theme-10036401304.html



~~~~~~~~~~~
風使いの小屋 今後の予定


6/18-21 知床~釧路を巡るセミナーツアー(満員・締め切りました)

6/22 札幌 輝いて働いて収益も上げるビジネスモデルセミナー
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-287.html

6/22 札幌 トーク&ワールドカフェ
   ネイティブアメリカンの、地球と調和する生き方
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-289.html

6/23-25 札幌 経営コンサルティング&個人カウンセリング
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-288.html

6/24 札幌 お母さんのためのネットコミュニケーション講座
    「情報化社会を生き抜く ~ネットコミュニケーション寺子屋~
http://ameblo.jp/sachin7110/theme-10036401304.html

6/25 天野敦之さんとのコラボ ミニセミナー&ワールドカフェ (札幌)
http://ameblo.jp/sapporo-homeopathy/entry-10888218597.html

6/25夜 札幌 人を幸せにする会社コミュニティ オフ会

7/16 高尾 輝いて働いて収益も上げるビジネスモデルセミナー(予定)

9/3,4 Live コーチング in キロロ

9/10,11 ネイティブアメリカン・ワークショップ 赤井川(北海道)

9/19 三浦 森のハーモニー ネイティブアメリカン・ワークショップ
   with 澤智みか

10/9~10 関東 ネイティブアメリカン・ワークショップ with 澤智みか
別窓 | 受講者の声 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人を幸せにする会社コミュニティのこと 1 (地球と調和して生きる ふたこわたるのブログ) | 風使いの小屋 ブログ版 | 6月の北海道でのイベント一覧 (地球と調和して生きる ふたこわたるのブログ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
