風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

数ヶ月の予定

まだ詳細未定のものばかりですが、

・2月2日~3日 横浜 持続可能コミュニティに向けた合宿?

・3月8日 京都 コーマワーク 1日

・4月12日~? ニュージーランド

別窓 | セミナー・ワークショップ予定 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遷延性意識障害・昏睡状態と関わる 京都 2008.3.8. | 風使いの小屋 ブログ版 | あけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

NZ
ニュージーに行くの??
ちょうど10年前、ワーキングホリデービザで約一年間滞在しました。バイクツーリングしながら、全国に点在するトレッキングルートを歩いたんだ。NZは、ほんとに美しい大地を持った国だと思ってます。

NZにパーマカルチャーを実践しているRainbowValllyFarmというところがあるのね、
今とっても興味があって、行って見たいと思うけど、
長いことNZに居たのに「縁」というか「タイミング」というか、その時は出会えなくて・・・
自分に準備ができてないなかったから出会えなかったんだね、きっと。

ふたこさんは、どちらへ??
お仕事??バカンス??
2008-01-16 Wed 22:55 | URL | あーちゃん #hFBo9yXE[ 内容変更] | top↑
こんにちは。jack-jackことp.pです(って、分かるかな...)。
NZ行くんですね。懐かしいなぁ...最後に訪れてからもう10年以上経ちます。
あーちゃんさんのコメントにもありますが、NZは本当に素晴らしく美しい自然に満ちた国だと思います。
空気が澄んで、空が美しくて、人々の生活の中にごく当たり前のように自然が位置づけられている。ガーデニングの美しさも素敵でした。

良い旅となりますよう...。
2008-01-17 Thu 09:26 | URL | jack-jack #czGgVZCE[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、

こんにちは。コメントありがとうございます。
NZは観光と、なんというか、ひろゆきさんの勧めで
簡単にいうと銀行口座を作りにいきます。

観光は南島中心なのですが銀行はオークランドなので、
Rainbow Firm Villageも行こうと思っています。
あーちゃんもどうですか?
2008-01-17 Thu 15:44 | URL | 風使い #-[ 内容変更] | top↑
jack-jackことp.pさん、

> (って、分かるかな...)

もちろんわかりますとも。

NZ、自然の美しいところのようですね。
案内の写真を見て、今から大騒ぎしています。
jack-jackさんにとっても思いで深い土地なのですね。
機会があったらjack-jackさんのNZ体験もお聞かせ下さい。
2008-01-17 Thu 15:47 | URL | 風使い #-[ 内容変更] | top↑
ひろゆきさんのメールにNZの銀行の事が書いてあったのでピン!ときましたよー。

私もつい何年か前までANZ銀行の口座をそのままにしてたんだけど、解約して日本の銀行に移しちゃいました。。。
そのままにしてた方がよかったかしら、今度私もひろゆきさんにいろいろ相談してみようかな?

>あーちゃんもどうですか?

って、くぅーーーっ、行きたいよー。
でもちょっと無理だわ。
Rainbow Firm Villageのお話あとで聞かせてくださいね!!
2008-01-24 Thu 00:16 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
