風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(日記)望んだ通りになっているなあ 静岡ツアー2

 リーディングセッションも、みなさん真摯に人生に取り組んでいらして、そういう方たちのサポートを僕らも全力でさせていただきました。それ自体、得がたいことだと思うのです。個性豊かで魅力的な方たちとお会いして、とても中身の詰まった時間を過ごす。それだけでなんと満たされることでしょう。
 
 僕らは正直言って、そんなに人の役に立ちたいという気持ちが強いわけでもなくて、人のために、といって頑張ったりはしないのですが、僕らの持っている物を発揮する機会はとても充実感を感じられるし、その結果、それが相手の人生の役に立つなら、そんなにありがたいことはないと思っています。
 
 「ベストパートナーと出会う、ベストパートナーと生きる」というトーク&ディナーは、おいしいベトナム料理屋で行なわれました。極太の生春巻をはじめ、おいしいものをたっぷりいただきつつ、パートナーシップについて、コミュニケーションについて、依存と自立について、みなさん食い入るように聞いてくださって、とってもおいしくて熱い時間をすごすことができました。
 
 静岡では初の試みである、お試しグループリーディングの時間も楽しくて意義深い時間だったなあと思います。
 
 

 こうして僕らは持っているものを存分に発揮させていただいて、その分の充実した収入もあって、それだけでももう、十分ありがたいのですが、それだけではありませんでした。
 
 今回の静岡ツアーは、仕事以外の時間も充実しまくっていました。クライエントさんの紹介で僕は初めて「いちご狩り」に行くことができたし、そのとき真っ青な海と空をいっぱい眺めることができ、そういえば富士山の美しい姿も何度も見ることができました。

 大好きなスペイン料理、タイ料理、海鮮丼も食べに行き、ヴァイオリンも持っていって持ち寄り懇親パーティで弾かせてもらったりもしました。

 そんなわけで、ほんとうにエネルギーが無理なくものすごく回っていた数日間だったのです。これって、ある意味、ほんとうの成功なのだと思います。そして、僕らがどんどん成功し、幸せになり、感謝していくことで後に続く人たちのお手伝いもできるのだということが実感されます。
 
 今回も全面的にサポートしていただいたAさん、お会いした皆さん、ほんとうにありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしています!
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
風使いの小屋 今後の予定


・ゴールデンウィーク
 ネイティブアメリカンワークショップ in 関西?

・3/20-22茨城  生きる力を呼び覚ます2泊3日 in 御前山【ちきゅぼー合宿】
「自分と人と地球とともに」
 ネイティブアメリカンの智慧+プロセス指向のグループワーク
 http://comfaci.com/25/20100320/

・2010年2月18日(木)から原則第3木曜 都内
 クローズドグループ「戦士の道」 
 自分のミッションを知り、それを達成するために必要な心を解放する技術を身につける。
 
・2010年2月13日(土)★3部構成・東京都内
 ファシリテーター目線で学ぶ
  プロセス指向のグループワークセミナー
 「持続可能なコミュニティってどんなん?」
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-167.html

・2010年2月10日(水) 室内楽コンサート
 シベリウスの日本初演曲を含んだコンサート 於 みなとみらい
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-171.html
スポンサーサイト
別窓 | 大地に生きる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(受講者の声)共感性のコントロール ~エンパスのオフ | 風使いの小屋 ブログ版 | (ご報告)セミナー×リーディング=∞ 静岡ツアー1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
