風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(おすすめ)1/27 高尾「自分の体と対話する時間」 by 前田恵美

みなさん、こんばんは。
おすすめのイベント情報です。

今回、セミナーと施術をされる前田さんは、僕と華代さんの個人セッションを継続的に受けてくださっている方で、自分の直観とつながりながら自分自身の道を進む術を、この数ヶ月でマスターしてしまった才能溢れるボディーワーカーです。

今、ものすごい勢いで、ボディーワークと精神的な技術の腕を上げているところですが、僕らもその施術を受けて、すでに高いレベルにいると信頼しています。

今回、札幌からいらっしゃるということで、滅多にないチャンスです。ピンと来た方は是非いらしてください。

ちなみにこのイベントはミッションへの歩みコース(http://servelle.main.jp/kayo/03/)を受けられた方の中でとくに豊かな才能を持つ方を対象にして僕らが全面的にサポートしていくプロジェクトの一環です。



1/27 東京(高尾)
自分の体と対話する時間を持ちませんか

~内なるひかりに出逢える
  セルフケア講座と、経絡リンパケア個人施術~




人生や生活を見直して、自然界のリズムや法則を知り、
健康になることとはどの様なことでしょうか?

この機会に、ご自身の人生やライフスタイルを見直してみませんか?

私は、施術の師の教えと私自身の体験から、
自然界と調和、一体となることが真の健康に近づくことと感じています。

たとえて言うなら…
無の時間を持つこと。
今ここをこころから感じられること…。

そうしたことを通して自然のリズムと調和を築けるようになって、
自然と自律神経のバランスも整い、
心身共に穏やかで平和な状態を味わえるようになります。

ゆらぎ、呼吸などを含めた皮膚からの健康、予防医学、
自然のゆらぎ、自然界エネルギーを利用したリンパケアの内容は、
私が施術の中でとても大切にしていることです。

このたび、こうした心身の平和な状態を味わう方法を、
経絡リンパケア、医療気功(レイキヒーリング)と、
カウンセリンを含めた内容で、
さらに昨年4月に開発された特別なジェルを使って
セルフケア講座と個人セッション(施術)にてお伝えします。


癒す中心はご自身であり、施術者/セラピストはあくまでも、
その手助けをする役目です。

皆様がご自身らしく輝かれる様、私が媒体となってお手伝いします。

施術時は何か、大いなる存在によって行われている感があります。
手が自然に動き、色々な意味での感覚が研ぎ澄まされ、
クライアントさまの身体、心のメッセージを感じ取りやすい状態になっています。
施術を受けて下さった皆さまには、クリアになった感じがすると言って頂くことが多くあります。

さらに施術の時間内だけでなく、
日常生活でもご自分でご自身の心身共にケアして行ける様な、
きっかけづくり、方向づけをさせて頂ける施術やセルフケアについてもお伝えする予定です。

こうした全てをできるかぎり、今回のセルフケア講座、個人セッションを通して、
直接お伝えさせて頂きます!

お会い出来ますこと楽しみに、お待ちしております☆
どうぞよろしくお願いいたします。





講師・セラピスト
前田恵美

日本ホリスティックセラピスト協会認定校
RIC リターンライフケア リック
http://www6.ocn.ne.jp/~ric-s/
リンパケアセラピスト
レイキヒーラー

リック プラス  代表
~個人ウェブサイトは現在作成中です。
☆mixiネーム きらら   
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25197101

北海道札幌市生まれ
現在、札幌市在住 34才 O型 
エニアグラム・タイプ6 数秘 9



大学で美術デザインを学び、住宅メーカー勤務後、画廊へ転職。
アートセラピーを実践しながら、真のセラピー、心身の癒し、健康とは何か?の探求が始まる。

社会人になってハードワークもあり、自身の癒しを求め、エステ、タラソテラピー、アーユルベーダ、アロマ、気功、レイキ、瞑想、ヨガなど様々なことを学び、体感を深める。

代替医療に関しては、母がとても熱心だったことから生まれつき身近にはあったが、
自身が30才の時、仕事などのハードワークと心理面などが原因で、婦人科の手術をするため、約1ケ月半入院。
さらに真の健康とは何か?の探求が深くはじまる。

退院後、ホテルでの不規則な暮らしが難しくなり、以前から関心のあった、メイク、アロマ、カウンセリング、リフレ、お花、などを扱う学校の職員として札幌にて勤務。
様々な学びを深める。

現在の仕事は、母の幼馴染の師匠の奥様にお声がけ頂き、
RIC リターンライフケア リックにて
リンパ、医療気功などのコースを終了。

導かれる様にたどりつき、沢山の方のご支援の元、
昨年11月から本格的にセラピストとして活動を開始。



☆場所:風使いの小屋 高尾セッションルーム
(お申し込みのあった方に詳細をご連絡します)

☆日時とタイムテーブル
2010年1月27日(水)

セルフケア講座(午前の部) 料金2000円 もれなくジェルプレゼント!
10:00~11:45

(お昼休み)

午後の部 個人セッション/施術 4コマ
(ジェルを使ったリンパケアとレイキ(医療気功)の施術、
最初に、ヤングリヴィングのアロマ呼吸法、軽い瞑想を3分くらい含めた内容
+携帯用ジェルプレゼント! 料金 3500円)

13:30~14:30
14:40~15:40

休憩

16:00~17:00
17:10~18:10

セルフケア講座(夜の部) 料金2000円 もれなくジェルプレゼント!
18:45~20:30 




☆持ち物~
 
 ・施術(個人セッション):
  タオル1枚をご持参ください。
 ・セルフケア講座:
  筆記用具。
  ゆったりした服装の方が、セルフワークの際に便利です。



☆お申し込み方法:
verdure02m*yahoo.co.jp(*を@へ変えてください)あてに、
お名前、メールア ドレス、携帯番号(当日緊急連絡用)、ご希望の時間帯(第2希望まで)、
どこでこのイベントについて知ったかをお書き添えの上、
タイトルを「1/27 セルフケア講座申込み」「1/27リンパケア個人セッション申込み」としてお送りください。



・ジェルに関しては、2009年11月にヒーリンググッズのオーナーさま、
福本いずみさまのショップでも、お取り扱い頂いております。
http://fairy-blue.com/index.html


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
風使いの小屋 今後の予定

・3/20-22【茨城県御前山】ちきゅぼーシリーズ
 ネイティブアメリカンWS+とことんプロセスワーク
http://comfaci.com/25/20100320/

・2010年2月13日(土)★3部構成・東京都内
 ファシリテーター目線で学ぶ
  プロセス指向のグループワークセミナー
 「持続可能なコミュニティってどんなん?」
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-167.html

・1月末 静岡でのふたかよリーディング&使命を見つけるセミナー
 (お問い合わせください)

・1月23日 東京
 「敏感すぎるアンテナを、オフにする方法」 ~感情に振り回されない自分づくり~
 街中や人混みの中で一時的に適切に感覚を閉じる!
 人の影響に振り回されないありかたを身につける!
 http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-161.html

・1月から?
 ヒーラー、チャネラー、リーディング能力者のためのスキルアップグループ

・1月から?
 クローズドグループ「戦士の道」 
 自分のミッションを知り、それを達成するために必要な心を解放する技術を身につける。
別窓 | おすすめのイベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<09年振り返りの続き 神話の力の話 | 風使いの小屋 ブログ版 | 2/13【東京】グループワーク「持続可能なコミュニティってどんなん?」>>

この記事のコメント

すごーーいすごーーーい!!
素晴らしい!!
前田恵美ちゃんは素晴らしいセラピストさんです。
身体の響きを聞きながら施術する、ということのできる方。
早速東京進出ですね!
応援してます!!
2010-01-05 Tue 00:36 | URL | 珠帆美汐 #-[ 内容変更] | top↑
前田さんとは、11月に北海道に行ったときにお会いしました!
きらきら光り輝いているような方だなぁって思いました。
東京にいらっしゃって、ワークをされるのですね! すっごいワクワクします。 行きたいな~~~(^^)
2010-01-05 Tue 13:17 | URL | 三好みどり #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
