風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/12陰陽師吉濱+元物理学者ふたこ スピリチュアル A to Z

僕らのことをよく知る方々の尽力で、ものすごい企画が実現しました。
関係者の皆さん、ありがとうございました!

これはほんとうに、ほんとうに特別な機会です。
みなさん、お見逃しなく!

以下チラシより転載



12月12日 吉濱勉&二子渉 特別セミナー

「自分の限界を超えて」
スピリチュアリティA to Z 依存ではなく活用する




夢のコラボレーションが実現しました!

それは何かというと・・・


スピリチュアルな観点を用いてヒーリングを施している陰陽師吉濱勉氏と、
日本で10本の指に入ると言っても過言ではない敏腕カウンセラー二子渉氏が、
タッグを組んで2009年の年末、来る12月12日にセミナーを行います!

なぜ、このコラボレーションが可能となったのでしょうか?

お二人とも入り口は違いますが、人間がこの地球に生まれてきて生きるためにはしっかりと地に足をつけて生活を送ること、人間の可能性を最大限に発揮して生きることを一生懸命に後押ししてくれています。
お二人ともよりよい未来のために皆さんが幸せになることを願ってやみません。そんな想いからお二人の能力を合体させて、よりよいものを皆さんに提供できないかと思案してできたセミナーです!


セミナー前半はちょっとTVタッ○ル風です。
二子カウンセラーはヒーリングの効用に懐疑的な部分があります。
目に見えない世界を地に足つけて認識するのは大変難しいです。
そこで、二子カウンセラーが持っているヒーリングに関しての疑問を皆さんを代表してヒーラーである吉濱氏に徹底的にぶつけていきます。

「癒し」という言葉はしっていても本当の意味を理解していますか?

吉濱氏がヒーリングの利点と限界を洗いざらいお話してくれる予定です!
吉濱氏は特殊な能力を持ちつつ、たいへん研究熱心でもあり特別な速読によって膨大な知識を取り入れています!
セミナー中にもその計り知れない知識量をかいま見られることでしょう。

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちは生きている上でいろんな壁やトラウマをため込んでいます。
日々の生活でストレスや閉塞感などを感じることもあるかと思います。

そこで、当日は吉濱氏と二子カウンセラーの対談の後にスペシャルな体験型セミナーへと移行していきます。

まずは、二子カウンセラーが独自に培ってきた心理的ノウハウを使って皆さんの壁やトラウマ、閉塞感なんかを浮上させてしっかりと皆さんに見つめてもらいます。
それから、吉濱氏のヒーリングを使って一気にその情報を解消してくれます!
その効果のほどは実際に体験してみてください!!!!

二子カウンセラーならではの誘導はセミナーの時だけではなく、日常でも活用できるコンテンツが盛りだくさんなので、本当に必見です。
吉濱氏のヒーリングは、予約を取るのが大変な状況です。
なんと、予約待ちが2ヶ月以上という驚異的な人気なのです。

この一日でお二人の能力を体験できるのはこの機会だけです!

2009年は皆さんにとっていろいろな一年だったことでしょう。
来年2010年を迎える前にいままで体験したことないトラウマ解消セミナーに参加してみませんか?
そして、来る2010年を素敵な年になるようにいままで気になっていたことをすこしでもすっきりとさせてみませんか?

今なら早期割引特典もあります!

是非この機会にお申し込みください!

さらにさらに、このセミナー参加者は本当にラッキーです。
二子カウンセラーから、私たちがこれから歩んでいく未来を少しでも生きやすくするためにいろいろなノウハウのお土産をつけてくれます。
セミナーの時だけではなく、普段の生活にも大変役に立つ生きる術を伝授してくれるそうです。
一日セミナーでトラウマを解消してもらって、さらに普段の生活にも活用できるノウハウを伝授してもらえるのはこのセミナーだけです!

これはもう行くしかありません!
お会いしたらわかるかもしれませんがお二人とも高貴な雰囲気満載です。


皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


以下、二子カウンセラーより一言
「これはほんとうに特別な機会で僕も楽しみにしています。是非お見逃しなく!」


 
日時:2009年12月12日 13時30分~19時
  (終了時刻は多少前後する可能性があります)
場所:西荻窪駅周辺(お申し込みのあった方に詳細をお送りします。)
料金:20000円(11月27日までにお振込みの場合18000円)

お申し込み:
 タイトルを「12/12特別セミナー参加申込み」と題したメールで、
 本文には、お名前、メールアドレス、生年月日と
 このセミナーをどこで知ったかをお書き添えいただき
 セミナー受付 info.fkr@☆gmail.com(☆を省いて)までお送りください。
 折り返し、会場やお振り込みのご案内をお送りします。




講師プロフィール

二子 渉

工学博士。元物性物理学者。
現在はプロセスワークをはじめ、NLP、第三世代認知行動療法、トルテックやネイティブアメリカンの教え、エニアグラム、河合隼雄や神田橋條治の心理療法、各種瞑想法など、非常に幅広い技術をカバーしているが、そのセッションは、一見そのどれでもない自然な流れの中で進んでいく。
最近ではその洗練された精神の技術を「ふたこ道」と呼ぶ人もいる。
人間の心や、世界についての深い理解を持ちながら、ただその人のありように寄り添うことで自然とその人が自分の可能性を拓いていくセラピーを行っている。
真実に対する正確無比なアウェアネスと、クライエントさんに対する全面的な肯定とのバランスは、ほかにはないレベル。
ウェブサイト「風使いの小屋」 http://www.geocities.jp/processworkwf/


吉濱勉
民間療法者として気功・ハンドエネルギーを用いたヒーリングにより、心と身 体に各種症状を抱える方のサポートを行なっている。たとえばPTSD(心的外傷後ストレス症候群)の症状を抱えている方を対象とした取り組みをおこない、延べ110人以上の方 から生きるのが楽になったといったフィードバックを得てきた。
またアメリカの最先端予防医学である「分子栄養学」を、ヒーリングと併用した、難病を抱えた方々へのコンサルテーションも好評。
ヒーリングにより、バーストラウマ(出生時トラウマ)とインナーチャイルドの解消に携わり、その心の開放の地道なお手伝いに、全国各地から賞賛が集まっている。
現在はヒーリングを世に広めるため、後進の療法者育成にも力を注いでいる。
吉濱勉ブログ http://ameblo.jp/yoshihamat/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
風使いの小屋 今後の予定

・1月末 静岡でのふたかよリーディング&使命を見つけるセミナー
 (お問い合わせください)

・1月23日 東京
 「敏感すぎるアンテナを、オフにする方法」 ~感情に振り回されない自分づくり~
 街中や人混みの中で一時的に適切に感覚を閉じる!
 人の影響に振り回されないありかたを身につける!

・1月から?
 ヒーラー、チャネラー、リーディング能力者のためのスキルアップグループ

・1月から?
 クローズドグループ「戦士の道」 
 自分のミッションを知り、それを達成するために必要な心を解放する技術を身につける。

・12月26日(日)~28日(月)
 生きる力を呼び覚ます2泊3日 in 御前山【ちきゅぼー合宿】
「自分と人と地球とともに」
 ネイティブアメリカンの智慧+プロセス指向のグループワーク
 http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-153.html

・12月18~20日 札幌 
 ふたかよリーディング
 http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-153.html

・12月19日(土) 札幌
 午後 セミナー「自分の使命を自力で見つけ、歩き出す」
 各地で絶賛されているおすすめお手軽セミナー!
 http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-154.html

 夜  トーク&ディナー with 華代「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
 http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-152.html

・12月12日 東京 特別セミナー 陰陽師吉濱+元科学者ふたこ
「自分の限界を超えて」 スピリチュアリティA to Z 依存ではなく活用する
 http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-156.html

・11月28日(土)プロセス指向のグループワークセミナー(廣水乃生さんと)
 「10年後の地球と、今のわたし」
 http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-155.html
スポンサーサイト
別窓 | セミナー・ワークショップ予定 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(日記)地球から、生きるエネルギーをもらうために | 風使いの小屋 ブログ版 | 11/28(土)東京 ワールドワーク「10年後の地球と、今のわたし」>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-22 Sun 16:29 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。