風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日・無料・ネットラジオに出演します

北海道で活躍されているカウンセラー/コーチの珠帆美汐さんが、
ネットラジオにお招きくださいました。

無料でどこでも聞けますので、
もしよかったらちらっと聞いてみてください

---(以下、転載)----------

毎週月曜日、夜10時~11時に、「珠帆印特選セラピスト」ではインターネットラジオ(ポッドキャスティング)を配信しています。

インターネット環境で、あるURLをクリックしさえすればいつでもどこでも無料で聴ける番組です。
活躍中の各種セラピストやカウンセラーが本音でトーク!!
最新のセラピー業界について、裏話などもどんどん聴いちゃいましょう。
また、そのセラピスト(カウンセラー)の人柄を確認する機会にもご利用ください。
どんな考え、どんなスタンスでセッションしているのか、
どんな声、どんな話し方、どんな人柄のセラピスト(カウンセラー)なのか。
信頼できるかどうかわからない人に、自分を預けられませんものね。



8/31(月)22時からは「ふたこわたる」さんをゲストにお迎えして放送します!
※ふたこさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=487235

質問でも応援メッセージでも、じゃんじゃんお寄せください。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=2

ふたこさんのプロセスワークについてのお話、また熱心に活動されているネイティブアメリカンの自然との共生の智恵について、深いお話がうかがえればと願っています。



【聴き方】
時間になりましたら、以下のURLにアクセスしてください。
再生ソフトが自動的に起動し、放送を聴くことができます。

もちろんMACの方も大丈夫

ヘッドフォンネットラジオURL
 http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

9/1追記:収録分をお聞きできます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=13

放送中、その場で掲示板で質問できますよ~
ペン掲示板:http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?cat_id=2



こちら、今まで放送分の過去ログ一覧。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=4

2009年7月10日 セラサポについて
「珠帆印とは…、 セラサポとは…」 珠帆美汐がなぜ、 珠帆印特選セラピストというサイトを始めたのか、 そしてセラサポとはいったいどういうものなのか、 その話の中から見えて ...

8月10日 愛と桃舎公開セッション
「心理セラピーってどんなことをするの?」 心に重いものを感じているけど、 病院なんかにいくなんてありえない。 心理セラピーも気にはなるけど、 いったいどんなことをするの? そんな風におもって、 感じ ...

8月3日 珠帆美汐インタビュー インタビュアー:DAYA
「珠帆印とは?セラサポとは?」 プロセス思考ファシリテーター、 お話を聞くプロのDAYAに珠帆美汐をインタビューしてもらいました! 是非是非お聞きください。 ※ネットの接続状況により、 音声が一部乱れ ...

7月27日 あづまやすしさん「教えて!知りたい!男心相談会」
「教えて!知りたい!男心相談会」 7月27日(月) 22時~(約1時間です) DJ:まっつん、 珠帆美汐 ゲスト:恋愛セラピスト あづまやすし さん 女と男の心のヘルス-癒しの心理学~恋愛依存症・共 ...

7月20日 DAYA炎の変容三日間合宿 感想 ゲストDAYA はなさん
「DAYA炎の変容三日間合宿終了!!!」 DAYA炎の変容3日間合宿の興奮を主催者、 講師、 参加者さんがそれぞれ語ります! DAYAがみんなに伝えたい 『パーソナルパワー』 とは…& ...

2009年7月13日 小野昭一さん、DAYAゲスト出演
「 音楽は人を自由にする。 合宿に音楽を取り入れる理由 」 ラブフルート奏者SHOさんと、 プロセスワーカーDAYA。 一見関係なさそうな二人に共通する心への取り組みとは…&helli ...

2009年8月17日 愛と桃舎と語る子育て…
「子育て中のお母さんって…」 愛と桃舎のみかさんも珠帆実汐も子育てを経験しています。 子どもを育てる。 その本当に大切な仕事をいかに守っていくべきなのか… 日々子育てにつ ...

2009年8月24日ゲスト 潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則ハーモニーさん
「佐田式アファーメーションとは、 そして 潜在意識を活用した願望実現とはなにか?! 」 願望実現研究家で実際に願望を次々と叶え、 日本で唯一の佐田式アファーメーションカウンセラーとして活躍しているハ ...

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

風使いの小屋 今後の予定

・11月14日~23日 人類の故郷を訪ねる「アフリカ・タンザニア10日間の旅」
 http://www.geocities.jp/processworkwf/AfricaTour2009/
 
・10月17日(土) リアルコミュニケーション体験セミナー 都内
 講師/ファシリテーター ひろみずのりお&ふたこわたる

・9月26日(金)  都内もしくは高尾
 人生のテーマを見つける ~死を味方につける実践的方法
 詳細近日発表
 参加者がみんな涙した、8/29関西でのワークショップを元にしています。

・9月25日(金) 廣水のりお氏とのトークライブ第2弾 都内
 詳細近日発表
 ひろみずのりお&ふたこわたる

・9月20~22日 ネイティブアメリカンのサバイバル講座@北海道

・9月21日 札幌「隠れ家レストランでこっそり教わる、達人の引き寄せ術」 by華代
 詳細未定

・9月18日、19日 ふたかよリーディングセッション@札幌
http://tamaho.seesaa.net/article/125246708.html

・9月6日 プロセスワーク全般についての学会主催セミナー 東京
 http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-126.html
別窓 | セミナー・ワークショップ予定 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人類発祥の地、アフリカに行きませんか | 風使いの小屋 ブログ版 | 未来は確定しているか>>

この記事のコメント

台風一過と共に登場ですね。v-208
今晩の出演、楽しみに待っています。v-218
2009-08-31 Mon 14:57 | URL | すーさん #jrphCPss[ 内容変更] | top↑
今日は!
ふたこさん出演のらじお音声を珠帆印特選セラピストに
アップしました!

ネットラジオ放送を聞き逃した方は、ぜひどうぞ
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=13

その他の方の放送もお聞きいただけます!
2009-09-02 Wed 17:02 | URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑
いやー、ありがとうございました。
某所へのアナウンスもお世話さまでした。

どんなもんでしたかね。
2009-09-02 Wed 17:07 | URL | 風使いふたこ #-[ 内容変更] | top↑
いろいろとお世話になりました!
おかげさまで楽しい時間でしたよ。

収録のアップもご苦労様です!
2009-09-02 Wed 17:08 | URL | 風使いふたこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
