風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お詫びと訂正)9月20日~22日 北海道ネイティブアメリカンWS 他

みなさん、こんにちは。
ふたこです。

先日の以下の記事、日程に若干の変更が生じました。
とくにメインのネイティブアメリカンWSが、1日ずれて20~22日になりました。
予定を組んでしまっていた皆さま、ほんとうに大変申し訳ありません。

それでは北海道でお会いするのを楽しみにしています!



皆さんこんにちは。
ふたこです。
東京は梅雨が明けたのかどうかよくわからないような天気が続いています。

さて9月にまた北海道に伺いますので、お知らせさせてください。
詳細はまだ決まっていないのですが、下記のメニューにご関心のある方は
是非予定をあけておいてくださいね。

9/18 (全日)ふたかよリーディングセッション 札幌
9/19 (全日)ふたかよリーディングセッション 札幌
9/19 (お昼前後)11月アフリカサファリツアー説明会? 札幌

9/20~22 ネイティブアメリカンWS 赤井川



今回のネイティブアメリカンWSは「私の調和、地球の調和」という副題で、
どのように内なる調和を創り出し、維持するかということ、
それはどのように周りの世界、ひいては地球の調和に結びつくかということを
ネイティブのシャーマニズムの伝統を参考にしながら体験して頂きます!

その他にもネイティブ流のわかちあいのグループワークや
ネイティブアメリカンの精神的な技術について
可能な限りお伝えする予定です。詳細発表をお楽しみに!




11月にアフリカ中部、タンザニアでのサファリツアーを
鈴木博之氏、華代、ふたこで計画中です。

人類が誕生した地を訪れ、私たちが地球の生命史に登場した経緯に思いを巡らし、
人が地上に生きる意義について思い出す、そんな特別な旅になります。

説明会当日は現地で撮ってきた写真を紹介しながら
今回のツアーについてお伝えする、ざっくばらんな会にする予定です。
別窓 | セミナー・ワークショップ予定 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/20-22ネイティブアメリカン・シャーマニズムWS @ 北海道 | 風使いの小屋 ブログ版 | 8/21夜 \1000企画! ルール無用の対談ワールドワーク(?)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 Wed 14:03 | | #[ 内容変更] | top↑
わー、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

札幌や赤井川はこの1、2年でかなりの回数、いっていますよ。道東は2000年にオンネトーまで行ったきりです。北見の方までは行ったことがありません。道東、また行ってみたいですね。

某MLには今でも僕も入っています。
またおしゃべりしましょう。
2009-08-05 Wed 22:21 | URL | 風使いふたこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
