風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(ご報告)西大井のふたかよセッション

昨日は西大井でのセッション日でした。

 これまで高尾以外では、札幌、静岡、西宮ではセッション日を設けてきましたが、都内は初めてでした。会場は駅の目の前で、清潔感のあるとてもいいところでした。僕がとっても信頼している友人が確保してくれたのですが、本当に感謝です。

 丸一日セッションに明け暮れていましたが、おいでいただいたみなさん、本当に熱心で、ご自身の人生をよいものにしていこう、自分自身の力を地球に還元していきたい、などなど、こちらも身が引き締まります。

 今回はかなり大きなテーマを持ってこられた方も何人かいらして、
正直、一回のセッションでは「もう大丈夫!」とまでは行かないこともありました。それでもみなさん、次の一歩をどうしたらいいか、ということについては手応えを持ってくださったようでした。

 僕らはいつも、ご本人さんの納得ということをとても大切にしています。結局はその人の人生を歩むのは、その人本人であって、一つ一つの選択もまた本人が丁寧に進めていくしかないからです。

 こういうリーディングセッションのたぐいは、ともすると一方的に情報を伝えるようなことにもなりかねず、そうなるといわれた方も、「教えてもらったのかもしれないけれど、なんだかなあ」とあまり聞いた意味がないものになったり、あるいは「先生にこう言われたからこうしなきゃ」と、自分自身の選択を投げ出してしまうことにもなり得ます。

 終わってすぐに、今の自分に馴染む将来の方向性をわかって、楽しかったし安心した、というようなフィードバックを頂いたのですが、こんなふうに役立ててもらえると僕らもほんとうによかったなと感じます。

 僕自身もセッションのたびにいろいろな学びがあります。人間にはほんとうに計り知れない可能性があるのだな、ということを今回もまざまざと体験しました。

 今回来てくださった皆さんには改めて感謝するとともに、ますます素敵な人生になっていくことを心から祈っています。

 セッションのパートナー華代さん、会場を準備してくれたIさん、このリーディングを紹介してくださった皆さんをはじめ、関わってくれたすべての存在に感謝したいと思います。

 ありがとうございました。


 参考:華代さんによるご報告記事。なんだかしんみり感動的でした。

今後の予定

・5/15 ふたかよリーディング 札幌 こちら
・5/16、17 ネイティブアメリカンの知恵と技を学ぶ こちら
・6/12~14 関西 (詳細未定)
スポンサーサイト
別窓 | 受講者の声 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(ひとりごと)ネイティブと食 | 風使いの小屋 ブログ版 | (日記)これ、知ってました?この宇宙!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
