風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(日記)HPのトップをちょっと更新

 風使いの小屋の本体のウェブサイト(ブログではなく)を、このところちょっといじってみている。

 今日は高尾山に登ってウェブサイト用の写真を撮ってきた。さっそくホームページのトップ画像に採用。まえにも少し紹介した、通称美人ブナと呼ばれるブナの木で、この季節もまた最高に美しい。隠れた名所で、登山コースからは少し外れるのだけれど、僕以外にもこの木に会いに来ている人が何人かいて、静かに木と交感していた。

 なにかこう、いろんなことが動きそうな気配・・・。

別窓 | ご挨拶、その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(日記)山の幸のパスタ | 風使いの小屋 ブログ版 | イメージ力トレーニング>>

この記事のコメント

なんてステキな写真・・・
そして色んな項目がわかりやすくなっていて感動。
ありがとうございます!
ますますがんばりますっ!
2009-05-03 Sun 22:47 | URL | 風使いふたこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
