風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/18アニマルコミュニケーション中級セミナー! 講師:伊勢みゆきさん (風使いの小屋 ブログ版)

みなさん、こんにちは。
ふたこです。
今日の高尾はいい天気です。

さてアニマルコミュニケーション中級セミナーの開催が決まりました。
講師は伊勢みゆきさん。
僕がとても信頼している経験豊富なアニマルコミュニケーターです。

アニマルコミュニケーションのセミナーって、相場的にはかなり高額なものが多い中、めちゃめちゃいい内容で相場と比べるとそうとう格安です。

初級セミナー受講者が対象で、東京ではこの週末がキャンセルが出て残席1ですが、
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-348.html

外房ではまだチャンスがありそうなので興味のある方は伊勢さんのサイトをチェックして下さい。
http://www.mahounoshippo.com/




アニマルコミュニケーション中級セミナ



ペットのほんとうの気持ちを聞いてみたいと思ったことはありませんか。

犬や猫、小鳥や小動物を飼っている人は
ちょっとした仕草などからも彼らの想いやニーズを
読み取れることがたくさんありますよね。

アニマルコミュニケーションはその感性を磨き上げ
テレパシーのような形で動物たちと意思疎通する方法です。

ほんとうに深いコミュニケーションは
自分自身がこころの静けさを保って
全身で相手に対して開かれた時に可能になります。

そんなふうにしてペットたちと、
さらにうんと深くて正確なコミュニケーションをとる技術を
あなたも身につけてみませんか?

****

中級セミナーでは、初級セミナーの内容を踏まえ
さらに踏み込んだ内容を扱います。

アニマルコミュニケーションでとくに相談が多いのは、
病気や問題行動のある動物についてです。

そうした動物のとのコミュニケーションは、
単に少しわかり合えた、ということでは不十分で、
11/18アニマルコミュニケーション中級セミナー! 講師:伊勢みゆきさん (風使いの小屋 ブログ版)…の続きを読む
別窓 | セミナー・ワークショップ予定 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
