風使いの小屋 ブログ版

風使いの小屋からあなたへ

ホームページ 風使いの小屋 個人セッション セミナー情報 受講者、お客様の声
セミナー、講演などのご依頼 おすすめ情報 未来生活体験情報 カウンセラー養成講座



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(ご報告)北海道 ネイティブアメリカン合宿 虹の戦士 大地と共に生きる道

1009a.jpg

9月18,19日の一泊二日、北海道の余市郡赤井川村でネイティブアメリカンの智慧とワザを学ぶ合宿を行いました。今回も道外からも参加者がいて、 ほんとうに豊かな二日間になりました。

今回は体験型のワークを中心としながらも、現在の地球の危機的な状況についても学び、それだけでなく、この危機の時代に僕たちに何ができるのかということを分かち合う時間を持ちました。

食事も、野菜は100%会場で取れたもの。ワークで使った材料もかなりの部分をその森からお借りしました。

その甲斐あって、参加者の中には「自然の中で、そこにあるもので用が足りることを知り、『何事もやろうとおもえばやれる』ことを実感しました。」という感想を聞かせてくださった方もいます。
(ご報告)北海道 ネイティブアメリカン合宿 虹の戦士 大地と共に生きる道…の続きを読む
別窓 | 受講者の声 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風使いの小屋 ブログ版 |
